ジバンシイ / イレジスティブル オーデトワレ フレッシュ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > イレジスティブル オーデトワレ フレッシュ > 口コミ一覧 > ベルガーモットーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 53件目を表示

ベルガーモットーさん
ベルガーモットーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/3/6 21:29:16

サンプルとしてアットコスメショッピング様からいただきました。イレジスティブルは昨年発売されたロールオンと今年発売のソリッドを持っています。ロールオンと同時に塗布して香りを比べました。
【オーデトワレ フレッシュ】
ロールオンと比べるとスパイシーです。トワレですが香りの持ちはよさそうです。"Floral Spicey Musky"と明記されています。
【オーデパルファム ロールオン】
オーデトワレよりも甘く可愛い感じ。私にはフルーティに感じました。調べたらトップノートに『スパークリングペアー』とあったのでこちらが最初にくるのだと思います。

トワレは香りの持ち時間の短さでちょっと…と思っていましたがランテルディもパルファムよりもトワレの方が好みだった事を思い出しました。こちらはノーマークでしたが欲しくなりました。

話はそれますがイレジスティブルの香りでヘアミストが出たらいいのに、そしたら絶対に買うと思います。

  • 2022-03-06 21:29:15 by ベルガーモットーさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ベルガーモットーさんのクチコミをもっとみる

イレジスティブル オーデトワレ フレッシュページの先頭へ