ル ラボ / HAND POMADE HINOKI 口コミ

アットコスメ > ル ラボ > HAND POMADE HINOKI > 口コミ一覧 > たけにゃんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

たけにゃんこさん
たけにゃんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/3/7 09:01:31

ハンドクリームがないと生きていけない、毎日必ず数回塗っています。
ルラボが気になりネットで購入してみました。

最初嗅いだ時少し独特で「うわっ失敗したかな」と思ったのですが、手に塗ってそれを嗅ぐと「いい香り!」に変わりました。
べたつかずでも膜が張った感じがあるので潤いが続いてるのが好感触。
そして何より香りがずーっと続く。香水を付けてるみたい。
「なんか今日ずっといい香りがするなぁ」としばらく思いました。こんなに香りが続くのすごいです!

サイズも大きすぎないので持ち運びに便利。
イソップみたいにアルミの入れ物じゃなく、プラスチックのところも持ち運びに安心です。

香水はキツすぎて付けたくないけど、いい香りに包まれたい
そんな人におすすめです。

香りが続くので香りに敏感な方は、一度店頭で試してから購入した方が良いとおもいます。

しばらく使用していて、電車や車内など密閉空間で使うのは周りに気を使うほどの香り。
そして1日何度も使うと、香りが強く気持ちが悪くなってきました…なので使うのをやめました…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たけにゃんこさんのクチコミをもっとみる

ル ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HAND POMADE HINOKIページの先頭へ