フローラノーティス ジルスチュアート / フローラルグリーン ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > フローラルグリーン ハンドクリーム > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/3/8 11:35:40

フローラノーティス店頭にてハンドジェルとハンドソープを購入した際、キャンペーンでこちらのmlミニチューブを頂きました。
フローラルグリーンが1番軽い質感なので、迷わずこちらをお願いしました。

手の甲に取ると、カシスリーフとグレープフルーツのグリーン感の強い香りがします。今までサンプルで頂いたフローラルグリーン品は全て葉っぱ系のグリーン感しか分からず、ミドル以降のジャスミンを判別できておりません…。マスク越しにはミントが出てきます。香りは1〜2時間持続しました。筆者の手の甲だと最後までカシスがしっかり出ており、ミドルよりも主張が強かったのかもしれません。
直径1cmで手の甲を指まで全域くらいで、塗り広げてすぐに肌に馴染み、残留感もベタつきもありません。塗るとすべすべになります。塗ってすぐにパソコンのキーボードを触っても支障ありません。

1番軽い質感だけあって非常に使いやすいです。
このくらいの質感で複数種の香りがラインナップされたら筆者でもハンドクリームを定期的に使う習慣を作れそうですが、1つしかないのが惜しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:フローラノーティスジルスチュアート店頭)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローラルグリーン ハンドクリームページの先頭へ