A’pieu(アピュー) / フルショット ルーティーン アイパレット 口コミ

アットコスメ > A’pieu(アピュー) > フルショット ルーティーン アイパレット > 口コミ一覧 > __Momo__さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 16件目を表示

4購入品

2022/3/9 17:50:29

No.1のDearDeerと日本限定のPK01 Charmmy Flamingoを持ってます。
どちらも発色はかなり淡めですが、ラメが派手なのでちょうどいいかもしれません。
DearDeerの方のラメはシマーっぽいラメで、Charmmy Flamingoの方はギラギラのグリッターです。
DearDeerの方が普段使いはしやすいですね。
アイシャドウベース必須ですが、優しい雰囲気をつくれるパレットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

__Momo__さんのクチコミをもっとみる

A’pieu(アピュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルショット ルーティーン アイパレットページの先頭へ