バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するハイパーリフトマスカラ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細ハイパーリフトマスカラ
- メーカー
- ディー・アップ
- ランキングIN
- 商品説明
-
2024年10月1日より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップ(https://store.d-up.co.jp/)にて発売いたします。
『ハイパーリフトマスカラ』は、“カールマスカラで本気のロング”をコンセプトに、ディーアップ史上最強のカールキープ力と驚きの長さを追求した新しいマスカラです。
■カールキープ力とロング感の両立
カールキープ力の高いマスカラは、通常ワックスや被膜材でカールをキープしますが、同時に「ロング感」や「ダマの無い仕上がり」を両立させることは難しいとされてきました。ハイパーリフトマスカラは、あと1o長く、もっとなめらかにするための改良を重ね、「カールキープ力」と「ロング」どちらも限界レベルまで欲張った新処方です。
■1oでも長く!「すご伸びカール」
ロングの秘密は、なめらかで“伸び感”のあるカール液。ファイバーを包み込みながら素早く毛先まで絡み、美しくスッと長いまつげを実現します。
さらに長さを出すため「まつげの根元」にも着目し、生え際から持ち上げて伸ばす、コンパクトなリフトアップカールブラシを新たに採用しました。
『ハイパーリフトマスカラ』で、想像を超える“新次元の上向きまつげ”を体験してください。
- 公式サイト
- D-UP(ディーアップ)の公式サイトへ
- 色
-
- ネイビーブラック
- トープブラウン
- シアーブラック
- ブラウンブラック
- ブラック
関連商品ハイパーリフトマスカラ
クチコミハイパーリフトマスカラ
ハイパーリフトマスカラについてのクチコミをピックアップ!
*しげざね*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 134件

SNSで度々見かけるので、マスカラ難民なので試しに購入^^塗った時はグインって伸びて存在感あるしダマにもならないのでいいのでは…?!っと感じたんですが、これを使った日はいつもよりパンダになりやすい気がします><自まつ毛が短くて下向きやからかな…?
2025/1/27 19:39:15
続きを読む
りすきち0923さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 176件

ドラッグストアのポップの吉岡里帆さんが可愛くて可愛くて…!ブラウンが出たので買ってしまいました。里帆買いです。完全に。驚いたのがブラシの形!でもこれ、めっちゃ塗りやすいです。端の短いまつ毛もしっかりキャッチしてくれます。そしてカールもずっと維持してるし、パンダにもならない。これで他のシリーズみたいに多色展開して、…
2025/2/27 21:40:44
続きを読む
MAGENTABLUさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 208件

D-UPのウォータープルーフのマスカラが好きで以前から愛用していましたが、こちらはカールキープ力に加え長さも出ます。 ブラシは小回りのきくコンパクトサイズで、 根元や目の端、下まつ毛まで塗りやすいです。 「ブラウンブラック」はやわらかさもを含んだ黒みブラウンで、ブラックだと印象がきつくなる方やアイメイクに合せて色を変え…
2025/3/10 20:54:50
続きを読む
ヘビーラバーさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件

コンパクトなブラシで細かいところまで塗れる!まつげ長くなる
2026/4/11 13:19:19
続きを読む
amu1005さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件

発売した当初から気になっていたこちらのマスカラ。イエベ春と秋をまたぐ生粋のイエベの私はブラックマスカラが苦手で、使うといつもやりすぎ感やけばさがでてしまう。いつもブラウンを使っています。なので、こちらも見送っていました。たまたま、お正月にドラストウロウロしていたら目に留まり、買ってみよう!と購入。冒険だったのです…
2025/1/8 15:44:40
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






