b idol / 愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ) 口コミ

アットコスメ > b idol > 愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ) > 口コミ一覧 > mei-pineさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ227件中 50件目を表示

2購入品

2022/3/13 02:19:42

限定の101流し目グレージュ使用。

黒に飽きてブラウン系ばかり使っていたところ、色味が絶妙と評判だったので購入。

個人的にはリピートなしですね…

液がかなり固まりやすい気がします。
冬場の朝に使ったら、買ったばかりなのに使い切り寸前かと思うほど伸びが悪い…
別日に足で挟んで温めてから使うと普通についたので、私のコスメ保管場所の問題かもしれませんが、他のマスカラではこんなことなかったのでびっくりしました。
ブラシで何度か撫でるとカスのようなポロポロがついてしまうので、一度でパパッとつけないと手間が増えます。
私にはもう少し速乾性の低いものの方が扱いやすいようです。

また、上記の速乾性により色がしっかりのっていないのか、本当にこれ液ついた?状態でグレージュの色味をあまり体感出来ず…
すっぴんまつ毛より少し存在感増す、くらいで合ってるんでしょうか。

お湯落ちですが、日中滲んだりすることもなく、クレンジングは苦なく落とせました!

プチプラではなかなかない色味で、口コミなども評判がよく期待大だっただけに、自分には使いこなせず残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mei-pineさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こはる_pさん こはる_pさん 他の方も書かれていますが、液が硬めでちょっと扱いづらい感じが…続きを読む
雨侑似■□うゆにさん 雨侑似■□うゆにさん 正直、大したことないマスカラだなと…辛口評価です。 液が粘土…続きを読む
miRaiさん miRaiさん 吉田朱里さんプロデュースコスメブランドのビーアイドル。 どん…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ)ページの先頭へ