M4(エムフォー) / モイストアップブースターローション 口コミ

アットコスメ > M4(エムフォー) > モイストアップブースターローション > 口コミ一覧 > しゅかあにゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ68件中 3件目を表示

しゅかあにゃさん
しゅかあにゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/3/13 19:43:01

マンダムのM4モイストアップブースターローション使い切りました。1月のマイリトルボックスに入ってたものですが、ほんまめーーっちゃ良かったです!何が良いって肌なじみがめっちゃ良い!!シュンってお肌に入っていく!
週1位でパック代わりに化粧水を7回位ひたすらお肌に入れるときでも、これはどんどん入っていく。好きです、この使用感(*^^*)
ローション自体はとろみがあって、
ゆずやマンダリン等の植物エキスが入っているからか、香りは柑橘系ではないけど、それに近い感じ、なんとも例えがたい香りですが(香りはほんのりです)
最初は「ブースターローション」という名称なので、導入??となったけど
・M4の製品一覧には他に化粧水は無い
・パッケージに「化粧水」と明記されてる
・商品説明に「美容成分が行き渡りやすいように肌を整える」とあるので、私は化粧水としてたっぷり愛用させて頂きました。14年以上研究して生まれた化粧品らしくて、本当すごいと思いました。
成分の説明は難しく書かれてますが、角質を柔らかくする成分や整肌成分や潤い成分が入ってる様です。
ライン使いしてみたくなるブランドでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅかあにゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●こころん●さん ●こころん●さん ごわついて硬くなりがちな肌をやわらげてうるおし、角質層まで美…続きを読む
るいめいさん るいめいさん ブースターも兼ねている化粧水です。 またこのエムフォーブラン…続きを読む

M4(エムフォー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストアップブースターローションページの先頭へ