アンミング / アンミング プラス リネンミスト 口コミ

アットコスメ > アンミング > アンミング プラス リネンミスト > 口コミ一覧 > ぴらいさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 3件目を表示

ぴらいさんさん
ぴらいさんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/3/13 21:27:30

40代男性です。
良い香りは一番の癒やしとなります。
「ハッカ油」を水で薄めた物をマスクにスプレーし、清涼感を感じていました。
ドラッグストアに行った際、テスターをマスクに試し、即買いしてしまいました。

価格→○
香り→◎
低刺激→×

「ベルガモット、オレンジ、柑橘の香り」と表記されており、香りの想像は容易いかと思われます。 アロマ系のとても好きな香り。
在り来りな中年男性が、通り過ぎざまにこの香りを振りまくと、ギャップ萌えしてくれるかも知れません。
良い香りは一番の癒やしとなります、自分も香りを感じた方も、きっと癒やされる事でしょう。
マスクだけでは勿体無いので、毎晩枕にワンプッシュ。
睡眠導入にはなりませんが、良い香りに癒され、きっとマヌケ面になっている事でしょう…
alcohol80%!
テキーラよりきついので飲み過ぎない様に…
いや、あまりに良い香りだからと嗅ぎ過ぎない様に気をつけて下さい。

  • 2022-03-13 21:27:29 by ぴらいさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴらいさんさんのクチコミをもっとみる

アンミングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンミング プラス リネンミストページの先頭へ