エッセンシャル / エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム > 口コミ一覧 > レイニー♪★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ433件中 157件目を表示

レイニー♪★さん
レイニー♪★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/3/16 13:26:39

パーマとカラーの繰り返しで傷みが酷くなり、ごわつく髪質です。
少しでも柔らかさを取り戻したいと思いつつ高いトリートメントを買っても期待程では無い事も多いので、惜しみなく使えるお値段のこちらを選びました。

若かりし頃に愛用していたエッセンシャル。随分と進化していますね。
キメ美容は気になるけれど、エッセンシャルだよね、などと思いながらも物は試しと使ってビックリ

滑らかなで馴染みが良く5分放置して流すと髪の柔らかさが復活してくれました。乾かした後は表面に飛び出すアホ毛もいつもより落ち着いて良い感じです。

香りは私の知っているエッセンシャルとは別物で、甘めのフローラル、好きな香りです。

勝手に昔のイメージで安いなりだろうと思っていたのが良い意味で裏切られました。
倍のお値段する物と比べても仕上がりの良さは引けを取らず、むしろとても優秀です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レイニー♪★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

piyo19hiyoさん piyo19hiyoさん パサパサの髪もしっとり落ち着きます。香りもキツくなくていいで…続きを読む
エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアムページの先頭へ