VCシリーズ / VCスターターセット 口コミ

アットコスメ > VCシリーズ > VCスターターセット > 口コミ一覧 > まいすけ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ655件中 9件目を表示

まいすけ★さん
まいすけ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/3/17 14:11:13

岩間恵さんのインスタを拝見して初めて知った商品でした。
現在30代ですが、10代の頃からニキビに悩まされてきた私。
大人になったらなったで今度は大人ニキビに悩まされています。
ピルを内服していた時期はニキビとおさらばできたのですが、妊活とともに中断。
敏感肌でもあるので、合わないコスメの使用で肌荒れをおこしやすいタイプ。
おでこやフェイスラインにぶつぶつざらざらしたニキビが・・・
何を使用しても浸透していかない感じ、肌触りが悪くて朝晩嫌な気持ちになっていたところにこちらの商品を知りました。

スターターキットにしてはややお高めだし、正直悩みましたが、口コミの良さをみて思い切って手を出してみることに!
初めて使った感想は、ちょっと乾燥するかも?ということでした。
インナードライで脂性肌になりニキビが出来やすいのかと思っていたので、保湿はこれでもかと少々ベタつくほど塗りたくっていたのです。
でもこちらは肌がごくごく吸っている感じでスーッと馴染みが早い。

クリームは1包を3−4回ほどに分けて使用しましたが、他の方が書かれているようなモロモロした物は出ませんでした。

スキンケアが終わった後の肌はすべすべしているけど、ツッパリ感はない。
これまでベタベタに塗っていたので最初は物足りなさを感じましたが、3日もすれば慣れてきて、心地よい感じです。
枕や髪が肌にくっつかないので、夏でも使いごこちが良いと思いました。

肝心のニキビですが、3日目から改善されてきました。透明感も出てきたように感じます。
改善具合は人によると思いますが、私はとても良い感じです!
化粧水美容液はいくらでもつけた分だけ肌が吸収してくれるような感覚ですし、べとつきもない。
ビタミン系のスキンケアは刺激が強くて合わないものも多いのですが、こちらは合ったようでよかったです。

旦那さんも気に入ったので、現品購入しました!

星ー1にしたのは値段がやや高いと思ったからです。
ただ、本当にニキビで悩んでいる方には一度スターターセットからお試ししてみるのをお勧めします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいすけ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺくくんさん ぺくくんさん ビタミンCの200倍浸透のビタミンC誘導体を配合した、VCシリーズ…続きを読む
miiiiitomoooonさん miiiiitomoooonさん 皮膚科でよくVCローションを購入するのですが、同じような効果を…続きを読む
ijsspbさん ijsspbさん VCローションはサラッとしたテクスチャーですが肌馴染みは良く、…続きを読む
もんちゃん姫さん もんちゃん姫さん 新型ビタミンC誘導体と、 高機能ビタミンA・E誘導体を配合した …続きを読む
りちゃん☆ミさん りちゃん☆ミさん 旅行にも便利な化粧水、美容液、クリームのスターターセットです…続きを読む

VCシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCスターターセットページの先頭へ