イグニス イオ / フラッフ マシュマロスキン 口コミ

アットコスメ > イグニス イオ > フラッフ マシュマロスキン > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 17件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/3/23 22:58:01

この手のサラサラになるクリームは大好きです。

@コスメ東京で違う商品を探している時に見つけ、手に取ったら欲しくなってしまい衝動買いです。
小さいですがそこまで高価でもないので、手を出しやすい気がします。
香りはピュアスイートだそうですが、直後は子供用歯磨き粉を思い出させます…私はあんまり…

規定量を塗ってみて、確かにほんのりおしろい効果がありノーメイクが少し綺麗に見える仕様。
ただ混合肌の私には、すぐにTゾーンがテカるとまではいかないけれど、眉間から鼻までがセミマッドよりテカテカに見える。触るとサラサラですけどね。
その代わり、その他の頬やUゾーンはとてもイイ感じ。
量が多いと、見た目はマッドが強くなりますが、少々顔がパリパリします。
量の調節が意外と難しい。
そして、カバー力は無いのでいつ使うか少々悩みます。

たぶん、もっと若くて肌に難の無い人向けだと思います。
私にはイマイチでしたが、商品的には良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

イグニス イオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラッフ マシュマロスキンページの先頭へ