イニスフリー / マイリアル スクイーズ マスクシート EX [ティーツリー] 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > マイリアル スクイーズ マスクシート EX [ティーツリー] > 口コミ一覧 > ●haruuu●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

●haruuu●さん
●haruuu●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/3/27 07:07:19

Qoo10のイニスフリー公式ショップでマイリアルスクイーズマスクシートのスペシャルセットが売られていて即購入してしまいました。

マイリアルスクイーズマスクシートはイニスフリーの人気商品で、野菜や果物、花をテーマにした全13種類のパックです。

美容液もさっぱりとしたウォータータイプ、しっとりエッセンスタイプ、リッチなクリームタイプとあってお肌の状態や気分にあわせてチョイスできます。

今回私が購入したスペシャルボックスには

[ウォータータイプ]
・グリーンティー
・ティーツリー
・ローズ
[エッセンスタイプ]
・キュウリ
・アロエ
・マヌカハニー
・ザクロ
[クリームタイプ]
・アサイーベリー
・コメ
・高麗人参

の計10種×2枚入っていました。


今回はティーツリーを使用してみました!

ウォータータイプということでかなりさらっとした本当に化粧水のようなテクスチャーでした。

袋を開けると爽やかなティーツリーの香りがしました。

このパックは香りが弱いので顔にのせるとほぼ匂いはしなっていましたが、ティーツリーは割とずっと香ってくれていました。

使用中はティーツリー独特のスーッとする清涼感も感じられました。

シートはややハリのある感じで、メディヒールのような柔らかさがないので小鼻や口周り、顎のあたりがピタッとフィットせずズレたり浮いてきてしまったりします。

放置後はずして馴染ませるとベタベタしたりせず浸透してくれました。

他のスキンケアアイテムを重ねてもモロモロが出ることもなかったです。

パック中に刺激があるようなこともなかったので敏感肌の方でも使いやすそうです。

種類による違いはいまいちよく分かりません。

特筆すべき特徴はなかったのでスペシャルケアというよりもデイリーケアにいいのかなと思います。

パッケージもシンプルでオシャレですし、価格もお手頃で試しやすいので気になる方は是非。

  • 2022-03-27 07:07:18 by ●haruuu●さん
  • 2022-03-27 07:07:18 by ●haruuu●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●haruuu●さんのクチコミをもっとみる

マイリアル スクイーズ マスクシート EX [ティーツリー]ページの先頭へ