北麓草水 / ディープモイストエマルジョン 口コミ

アットコスメ > 北麓草水 > ディープモイストエマルジョン > 口コミ一覧 > エミリー★保湿命!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

エミリー★保湿命!さん
エミリー★保湿命!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/7/2 17:42:40

一年中これです!

松山油脂さんが大好きで、元は肌をうるおすシリーズを愛用してました。しかし冬場に乾燥を感じるようになったので、お姉さんブランドのこちらを購入。
使用感は、さすが。
サラサラなテクスチャなのにしっかり保湿してくれるところが大好きです。
クリーム並みに保湿してくれます。なので、冬場もクリーム無しで過ごせました。
ベタつかず、肌表面にピタッと薄膜を張ったような仕上がりなので、しっとりうるうる。
ディープモイストローションと一緒に使っています。相乗効果で、無敵肌。
香りは、ほんのりと成分に含まれるお酒や桃の香りがします。
美容液やクリームを使わなくても、ローションとこちらのエマルジョンだけで十分です。
どんなに肌が荒れていたり、敏感になっていても使えるので、なくてはならない存在。
これからもずっとお世話になります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
北麓草水
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

エミリー★保湿命!さんのクチコミをもっとみる

北麓草水について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイストエマルジョンページの先頭へ