WHITH WHITE / MEN 化粧水 口コミ

アットコスメ > WHITH WHITE > MEN 化粧水 > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/4/1 13:01:02

メンズ用とのことですが1本使用。
医薬部外品(肌荒れ防止・美白効果)です。
有効成分はプラセンタとグリチルリチン酸ジカリウム。
ちゃんと美白成分入りだし、メンズ用品にありがちなスースー感がないのはありがたいです。

シャバシャバ系の水のような手触りの化粧水です。
手に出した時はサラサラしているので相当さっぱり系かと思いきや、何度か馴染ませると女性・普通肌の私で問題ないくらいの保湿力はありました。
(でも1回塗りだと物足りないので、3回以上は重ね付けしていたと思います)

グレープフルーツの香りらしいのですが、あまりフレッシュフルーティな香りではありません。
かと言って精油っぽい本物っぽさもなく…
とても人工的な匂いで、車の芳香剤のようなスカッシュやマリンっぽい調香です。
最後まで使用することはできましたが、正直こちらを使うと車の中にいるような感じがして、せっかくのスキンケア時間があまりリラックスできず変な気分になりました。

これなら無香料のほうが良かった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

WHITH WHITEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MEN 化粧水ページの先頭へ