イニスフリー / ブラックティー ユース セラム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ブラックティー ユース セラム > 口コミ一覧 > 殊伽さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1070件中 297件目を表示

殊伽さん
殊伽さん

4モニター・プレゼント

2022/4/3 23:05:37

アットコスメ様のプレゼントに当選しました。

夜のみ使用してました。
とろみのあるテクスチャーでのびもよかったです。
柑橘系の爽やかな香りだったので驚きました(名前から紅茶だと思い込んでいました)。でも嫌いな香りではなく気分がさっぱりとするのでよかったです。

肌に合わないとピリピリしたりするのですが、こちらはそういったこともなく使えました。
ただ、肌への効果は余り感じられませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

殊伽さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃーた♪さん にゃーた♪さん 人気商品なのがよくわかります!! 朝晩、スポイト一回分で使い…続きを読む
らてラテさん らてラテさん 初イニスフリー。 グリーンティーのシリーズがずっと気になって…続きを読む
Fika☆さん Fika☆さん Qoo10で購入しました。化粧水などのおまけ付きです。スポイトが…続きを読む
トラキチ32号さん トラキチ32号さん 基本敏感肌(水分油分不足・インナードライ) 夏場は部分的にオ…続きを読む
たちばなお1216さん たちばなお1216さん 初めて当選しました。 半分ぐらい使用しました。 敏感肌ですが…続きを読む
ブラックティー ユース セラムページの先頭へ