ディオール / ファーレンハイト オードゥ トワレ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ファーレンハイト オードゥ トワレ > 口コミ一覧 > .Nico.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ333件中 1件目を表示

.Nico.さん
.Nico.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/4/4 08:22:38

この香りと初めて出会ってから四半世紀経ちました。
20代の一時期ほぼ毎日つけていたお気に入りでした。

この香りの名前が知りたくて、知らない人に
「つけてる香水の名前教えてください」と
直接聞いて購入したのも良い想い出です(笑)

まず最初(トップノート)が衝撃的な香りです。
ちょっと私の語彙力では適切な表現が出来ないのですが
「え?これ…間違えた…?!」と思うくらい癖強めです。

Diorの公式説明によると
特徴は、パワフルで余韻が長く続く、ユニークで対照的な香り。
シチリアン マンダリンのみずみずしい香りを中心に、男性的なレザー、
バイオレットからなる類稀な香調は、個性が際立つレザー ウッディ。

ということです。はい。よくわからない(笑)

でも!最初の衝撃的癖強めの香りから時間が経つと
「香りってこんなに変化するんだ」と感動するほど変化します。

今はもう毎日つけることもなくなりましたし安易にオススメできないけれど
四半世紀経っても思い入れのある大好きな香りです。本当好き。

香りのレビューになってないですね(笑)
他の方が素敵な表現でレビューされているのでお任せして終わります(;・ω・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

.Nico.さんのクチコミをもっとみる

ファーレンハイト オードゥ トワレページの先頭へ