rms beauty / ビューティオイル 口コミ

アットコスメ > rms beauty > ビューティオイル > 口コミ一覧 > もふもふファーファさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 3件目を表示

7購入品

2022/4/4 17:02:28

前からrmsは大好きで、このオイルは気になっていたのですが、高くてなかなか手が出せず。。今回はZOZOポイントを使えたので購入してみました。結果、本当に買ってよかった商品となりました!アンチエイジングに興味ある方や、乾燥が気になる方、日焼けしてしまった方、どんな方の肌も助けてくれるオイルだと思います!
サラッとした感じだけどしっかり肌に蓋をしてくれて、かつ柔らかくハリのある肌にしてくれます。
オオミテングヤシ、ローズヒップ、タマヌなど抗酸化力成分にも豊富で、乾燥する冬だけでなく、夏も活躍してくれるオイルだと思います。

匂いについては、つけた瞬間はバニラと独特な香り(悪く言うと異臭)がしますが、しばらくすると仄かにバニラの香りが漂ってリラックスできます。
ローズヒップ気になってる方は、トリロジーのローズヒップオイルよりも使いやすいと思います。
お値段は高いですが、今後もリピートしたい逸品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もふもふファーファさんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティオイルページの先頭へ