Davines(ダヴィネス) / オイ ミルク 口コミ

アットコスメ > Davines(ダヴィネス) > オイ ミルク > 口コミ一覧 > しょこまにゅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 29件目を表示

しょこまにゅさん
しょこまにゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/4/7 11:41:25

猫っ毛、細くて柔らかい、直毛の髪質の私にはピッタリで感動しました!

ドライヤー前に何か塗らないとパサパサになるし、オイルだと重い…(直毛がより際立つ)
何かいいものはないものかと探してた所見つけたオイミルク。
髪のダメージも防げ、いい香り。そして仕上がりが重すぎず柔らかいままサラサラになります。

スタイリングにはウェット感をだしたい&絡まり防止でこちらではなくオイルを使いますが、ドライヤー前に使うのは絶対これがいい!

気になる香りですが夜寝る前に使う分には一日フワッと香る程度でキツイかもとは思いません。どなたかが書いていたサボンのパチュリ?が近い香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しょこまにゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

烏丸おいけさん 烏丸おいけさん 猫毛で髪が細くて毛先がパサツキ広がりやすいのが悩みで、使用し…続きを読む
みずき☆★さん みずき☆★さん リピートして、これまでに9本使い切りました。 インスタで見…続きを読む

Davines(ダヴィネス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイ ミルクページの先頭へ