ビフェスタ / ミセラーアイメイクアップリムーバー 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > ミセラーアイメイクアップリムーバー > 口コミ一覧 > tamagonsanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9404件中 2993件目を表示

7購入品リピート

2022/4/7 16:52:44

3本以上リピートしています

落ちの弱いクレンジングを使用するとき
目元やメイクが濃いところに使用しています。
洗顔後の目の下メイク残りが無く
目元もごしごし擦らないので今後の皺予防になります。
おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamagonsanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこのぷらむちゃんさん ねこのぷらむちゃんさん 何本もリピートしてる。しっかり落ちる。続きを読む
しゃけみちゃんさん しゃけみちゃんさん ティント系のリップに使っていますがよく落ちます。続きを読む
aachanaさん aachanaさん ずっとお世話になっています!! スルッと落ちるので擦らず肌に…続きを読む
aaamさん aaamさん プレゼントでもらいました。 普段から使ってるので当たって嬉し…続きを読む
miffy★*゚さん miffy★*゚さん もう何年も何本も使用しています マツエク・まつパをしない私は…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミセラーアイメイクアップリムーバーページの先頭へ