アレクサンドル ドゥ パリ / プロトボーテ UV 口コミ

アットコスメ > アレクサンドル ドゥ パリ > プロトボーテ UV > 口コミ一覧 > むにゃにゃみのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 8件目を表示

むにゃにゃみのさん
むにゃにゃみのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/4/12 00:08:08

皮膚科医の小林智子先生が愛用されてるとのことで気になっていました。サロン専売品なのですね!同じロレアルグループのランコムよりちょい高め。
申し訳ないですが近くにサロンがないのとネットの方がお求めやすかったため、ポチらせていただきました。
ベース成分はラロッシュポゼやランコムのUV下地とほぼ変わらないからあまり期待してなかったのですが使ってみてびっくり!
塗ったら肌がモチッとするんです。それでも塗り心地はランコムやラロッシュポゼよりも軽くて、仕上がりがツヤツヤしすぎないところも素晴らしいです。
時間が経ってもほとんどテカリません。本当にすごい!乾燥も感じません。
色味も絶妙に良いです。ピンクよりかはベージュよりなんですけど、時間が経ってもくすみづらいです。毛穴もほどよくぼかしてくれます。そして塗りたての顔が白い!ということもないです。
ちょっとネックなのは香りなんですよねぇ、、、
桜餅から甘い香りを取り除いた独特な匂いです。匂いはランコムのほうが好きですが、使用感はこちらの方が上なので、慣れるまで我慢して使おうかなと思います(´・・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むにゃにゃみのさんのクチコミをもっとみる

アレクサンドル ドゥ パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロトボーテ UVページの先頭へ