エンビロン / C−クエンスミニセット 口コミ

アットコスメ > エンビロン > C−クエンスミニセット > 口コミ一覧 > omochi__cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 120件目を表示

omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/4/13 21:49:28

2セット使い切りました。

とにかく調子が良かったです!
人から見てわかる効果はないかもしれませんが、自分では感じる肌のハリツヤが(*^^*)

値段は高めですが、容量換算すると少しお得になっています。

1セット、朝晩使って10日分。
私は2セット購入してあったのと夜だけの使用だったので余裕で1ヶ月以上は試せました(笑)

私は主に、
ローション → セラム+クリーム → 手持ちのクリーム という使い方をしていました。

セラムとクリームは1.5プッシュずつを手のひらで一緒に混ぜて塗っていました。

セットの3点のみで仕上げることもあり、その時は若干物足りなさもありましたが、ハリはちゃんと感じられましたよ。

ただ、やっぱり乾燥が気になる日には最後に手持ちのクリームも塗ったほうが良いかもな?と思いました。

トライアルなのにセラムとクリームの容器がしっかりしていて好感が持てました。
良い買い物でした♪ また機会があれば購入したいです。

  • Polish_20220413_2104… by omochi__cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

omochi__cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※かるちゃん※さん ※かるちゃん※さん 以前モイスチャーシリーズを使用していたときはあまり肌改善が見…続きを読む
smith_xx08さん smith_xx08さん ずーっと気になっていたエンビロン。 皮剥けや赤みなどA反応が出…続きを読む
かずみま☆彡さん かずみま☆彡さん アットコスメさんより頂きました^_^ サイエンス感のあるパッケ…続きを読む
C−クエンスミニセットページの先頭へ