キス / ヴェールリッチルージュ グロウ 口コミ

アットコスメ > キス > ヴェールリッチルージュ グロウ > 口コミ一覧 > ゆりあ*・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 6件目を表示

5購入品

2022/4/14 19:52:11

ブルベ冬 05購入
ツヤ系のリップの中では色持ちが比較的良く、唇が荒れなくてかなり気に入りました!

滑らせるように塗ると発色が良すぎて目立つので、ポンポンと塗ると丁度いい濃さになります。

一週間使ってみて唇が荒れないのは驚きました。
これを塗る前にリップクリームを使わない方が色持ちは良いです。

食事や飲み物を飲むと、色は落ちますが、落ち方が綺麗で自然に馴染みます。
マスクに多少はつきますが許容です。

あまり期待せず試しに購入したら思わぬヒットてした!

カラーバリエーションがラメ入りのギラギラしたものが多いので、日常使いしやすいナチュラルな色が増えたら嬉しいです。

しばらく使っても使用感に変化がなければ、
05をストック買いして他の色も買おうかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりあ*・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めんちゃん★ミさん めんちゃん★ミさん 赤リップが欲しかったので05を購入しました。 繰り出し式のリ…続きを読む
たむたむぽりんさん たむたむぽりんさん 色味もとっても可愛くて塗り心地もとってもいいです! それなの…続きを読む
あすみん☆*さん あすみん☆*さん LOFTで先行発売されている時からずっと気になっていて、やっぱり…続きを読む
ヴェールリッチルージュ グロウページの先頭へ