ディオール / ディオールショウ オンステージ ライナー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ オンステージ ライナー > 口コミ一覧 > ぽむちゃん☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ108件中 7件目を表示

5購入品

2022/4/14 23:06:46

涙や汗でも本当に落ちにくいので、ここぞという日に使用したいアイライナーです。

ブラウンのお色を購入しましたが、思ったより黒寄りだったのでちょっと目力が出過ぎてしまうかな…次回はもう少し薄めで優しめな色にチャレンジしたいです。

アイライナーを引くのが苦手な自分には、落ちにくい分修正がしづらいので、かなり慎重に引かないとラインが太くなり過ぎてしまうときもあります。

品質はとても良いので、もっと上手く使えるように練習しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽむちゃん☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**とりん☆**さん **とりん☆**さん これまで長い間ジェルライナーを利用していました。 最近はもう…続きを読む
Shahrzdさん Shahrzdさん マットバーガンディです。 発色薄めで、赤みのある茶色のよう…続きを読む
ディオールショウ オンステージ ライナーページの先頭へ