SUQQU(スック) / メルティング パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > メルティング パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > ゲバ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ399件中 292件目を表示

ゲバ子さん
ゲバ子さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/6/20 00:38:21

話題になっていた『瑞泡』を使用しています。
サラッと薄く一刷けすると、あんなグレーの色なのになんで???と思うような、うっっっっすら自然なピンク寄りの血色感が浮かび上がり、くすんだ肌にふんわり透明感が足されるカラーです。

顔がくすみやすい人、元々くすんだ顔色の人が、顔に擬似透明感や、透け感を演出できる色ですね。

色を見る限り、イエベ地黒の自分には使えない色かな?と思い込んでいたのですが、実際のところ、イエベ/ブルベ関係なく使える色です。

やはりSUQQUはカラーものが白眉ですね。
他のブランドには無いアイデアのカラーリングで、さすがと舌を巻きました。
肌がくすみやすい人、地黒寄りの肌色の人、オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゲバ子さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティング パウダー ブラッシュページの先頭へ