BARAKA / ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージ ソルト【Queen of the Moon】 口コミ

アットコスメ > BARAKA > ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージ ソルト【Queen of the Moon】 > 口コミ一覧 > :::K.K:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 4件目を表示

:::K.K:::さん
:::K.K:::さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2022/4/16 21:03:09

敏感肌ですが幸い今まで「合わない」と感じる商品に出会った事がなく………。

ですがこちらの商品は何が合わなかったのか塗った瞬間から肌が痛い痒い、流したあともヒリヒリして痛いという最悪な相性で……。

香りは高級スパのようなオリエンタルなような………深い香りで贅沢な気持ちになれて良かったです!

スクラブは小さく量も少ないので、ボディスクラブとして使用するなら毎日使用する必要があると感じました。

しかしあくまでも商品名は「マッサージソルト」ですので、そう思えばスクラブの粒の大きさや量も納得できます。

テクスチャは柔らかいスライムのようなどろりとした感触……。最初は驚きましたがマッサージしながら塗る事を考えればとてもちょうど良いテクスチャでした!

どうしても肌に合わないのでわたしはリピートなしですが、良いところもたくさんあった商品でした…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::K.K:::さんのクチコミをもっとみる

BARAKAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージ ソルト【Queen of the Moon】ページの先頭へ