めぐりズム / 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 口コミ

アットコスメ > めぐりズム > 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ221件中 59件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2022/4/18 12:19:24

使い方を読んでいくと、下着の内側?!それって熱くないのって思いながらぺたり。
暑くて途中ではがすような感じはなく、湯船につかっているようなやさしくほっこりする感じで、ぽわーん。体温があったかい人が大丈夫って手を添えてくれているようなやさしい温かさが心地いいです。

スマートなシートでお腹がポッコリと着ぶくれのようにならないのも◎。シートもなめらかでふんわりタッチなのはロリエならでは!花王の技術を詰め込んだアイテムです。

はり方を背中側に貼れば、腰痛対策にも。なので女性だけではなく、冷えがちな男性にも使ってみて欲しいです。お外に出たくない寒い時の幼稚園のお迎えにもほっこりしながら。
においはない無香料で、家でも外出中でも、いつでもどこでも。めぐりズム 蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプをぜひ。

花王さんよりモニターさせて頂いています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

めぐりズムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプページの先頭へ