CELLULA(チェルラー) / ブリリオ(旧) 口コミ

アットコスメ > CELLULA(チェルラー) > ブリリオ(旧) > 口コミ一覧 > aco☆*。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ329件中 1件目を表示

aco☆*。さん
aco☆*。さん

7購入品リピート

2022/4/19 16:12:01

春夏はチェルラーブリリオ、秋冬はエンリッチを使用して3年になります。
朝は洗顔後に、夜は入浴後に、スポイト3滴←(多分たっぷり使っていると思う)。
最初の頃は顔全体に使用していましたが、だんだんとコツを掴み、まず、目元の瞼の下→瞼→目尻→口元、ほうれい線エリア、という順で馴染ませてから残りを額と頬に伸ばしてます。
そこそこお値段もするので、休止したこともありますが、やはり戻ってしまいます。目に見える効果というか、衰えを緩やかにしてくれる気がしています。使うとふっくらが続く。
香りは卵殻膜の匂いはほんのりアロマの香りで程よい感じで卵殻膜を感じて、個人的には好きです。
エンリッチの方がとろみを感じ、ブリリオはサラっとしていますが、どちらか1択ならブリリオで良いのかなと最近は感じています。
肌の吸い込みがとても良く、使用感もクセになります。
保湿に関しては別に他社のセラミド配合の乳液を使用しています。

以前に座談会に参加して、アルマードという会社の姿勢や考えを感じる機会があって以来、本当にこの企業さんが好きで、昨年の上場時には株式も購入したほど!真剣に実力のある化粧品を誠意を持って作ってくださる会社さんだと思っています。
お話を伺った際に、オールインワンは界面活性剤の添加が必須になるので、現状では作ることは難しいと仰っていました。当時はなかなかオールインワンが流行っている頃だったと思います。
そういう所も含めて好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aco☆*。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きるる!さん きるる!さん チェルラー ブリリオは、III型コラーゲンに着目! 卵殻膜の力で…続きを読む
アッさん アッさん 1本使い切って他のものを使っていましたが、 こんなに即効性の…続きを読む
りゅうとかりんママさん りゅうとかりんママさん 高濃度の美容成分で、高保湿を実現。ふっくらハリのある肌に、ピ…続きを読む
karin77さん karin77さん ★2本目レビュー(2020.4.30) 1本目を使いきって、2本目を使用…続きを読む

CELLULA(チェルラー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブリリオ(旧)ページの先頭へ