エッセンシャル / flat エアリースムースシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > flat エアリースムースシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > 祢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1146件中 761件目を表示

祢さん
さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/4/20 18:27:16

bloombox4月分に入っていました。
…というか、入り切らず、箱と別に封入されてました。
トライアル6セット(とヘアマスク6セットとセラムミニサイズ)です。
いや量多すぎだろ大判振る舞いにも程がある。

若いときは少し癖毛のやや固めでしたが、今は加齢によりうねりが強まり、毛質はやや細く柔らかくなってしまっています。
現在オルナオーガニックを使用、こっちはノンシリコンなので洗い上がりは少し広がる感じ。
長さは鎖骨くらい。

ざっくり、トライアルパックの半分〜1/3位で1回の洗髪ができました。
シャンプーもリンスも結構粘度高め。
泡立ちは髪の汚れにかなり依存します。
ちょっと今日は汗をかいて汚れ気味だったので二度洗い。
洗い上がりは流石にクセの完全撲滅とまではいかないものの、かなりすとーんとはなります。
あと、ツヤがすっごいです。つやっつや。

シャンプーがかなり渋滞しているので2回目の使用は当分先になりそうなのと、かなり肌が弱っており回数を重ねたときの相性がわからないので星は少し控えめにしましたが、初回の単純な感想は思ったよりいいじゃん!でした(・∀・)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:bloombox)

祢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えり1982さん えり1982さん お試しで頂きました! 良かったです♪続きを読む
りんすーーさん りんすーーさん 香りは良かったです。 くせ毛なので、絡まずにシャンプー出来て…続きを読む
nowanowanowaさん nowanowanowaさん 購入時にサンプルで頂きました。 使用感は他のものとあまり変わ…続きを読む
n@namiさん n@namiさん @COSMEで購入時にサンプルを頂きました。 泡立ち・泡切れともに…続きを読む
ナタデ&ココさん ナタデ&ココさん サンプル使用です。 なんだかツルツルの手触りで、けっこういい…続きを読む
flat エアリースムースシャンプー/トリートメントページの先頭へ