BULK HOMME / THE TONER 口コミ

アットコスメ > BULK HOMME > THE TONER > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 5件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/5/4 21:21:10

家族とシェアして使用しています。

メンズコスメですが、私はオイリー寄りの肌質のため、男性向けの処方が合うことが多いんですよね…。
そんなわけで、ギャツビーやウーノ、メンズビオレ等のアイテムを愛用してきました。

とはいえ、バルクオムは初めて使うアイテムで、だからこそ、家族のものを借りるかたちで使い始めました。

さらっとしていながら軽いとろみも感じられるテクスチャー。
肌に載せるとスッと馴染み、しっかり潤してくれます。
それでいて余計な重さは一切ナシ。
洗顔後の肌にちょうど必要なだけ、ナチュラルな保湿感がこのアイテムの魅力だと思います。
これからの季節、気持ちよく使えそうなのもありがたいところです。

青リンゴのような爽やかな香りもお気に入り。
メンズコスメではありますが、オイリー寄りの肌質の方にはジェンダー問わずおすすめしたいです…!

以下公式サイトより引用

1. 補給力
日本最古の美肌の湯として知られる出雲の“玉造温泉水”が肌の角質層のすみずみまで水分を送り込み、ハリと潤いを与えます。
2. 保湿力
復活の木と呼ばれ、水分を一定に保つ性質がある“グリセリルグルコシド”と、命(いのち)の糖とも呼ばれ水分保持力に優れた“トレハロース”が角質層に行き渡った水分をしっかり留めます。
3. 心地よい使用感
サラッとした心地よい使用感なのに、美容成分が自然な皮膜を作り、潤いを実感できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

BULK HOMMEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THE TONERページの先頭へ