Cosmion(コスミオン) / モーニングペースト 口コミ

アットコスメ > Cosmion(コスミオン) > モーニングペースト > 口コミ一覧 > rimmelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 1件目を表示

rimmelさん
rimmelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/4/26 01:11:13

使い始めたばかりなので様子見ということで星4にしておりますが、印象的には6つくらい。

研磨剤ではなく吸着して汚れを落とすところ、発泡剤が控えめなところが気に入っています。
もともと朝と夜で歯磨き粉の使い分けをしており、コンセプト的にも気になっていてコンプリートセットを購入しました。

初回から使えるポイントもあり、お得に購入できました。

まだ数回しか使用していないのですが、少し黄ばみがマシになったような?
お茶類が好きなので茶渋で黄ばみが出るのは仕方がないと諦めていましたが、白さが増すのか楽しみです。


間違えて夜に使用したところ、衝撃的なことが起きました。
夜は染め出し液を使い磨き残しがないように心がけているのですが、朝用を使ったところ、ゆすぎの時にピンクに染まったカスが出てきたんです。
剥がれた皮膚片のような…結構大きなサイズで成分が反応してできたような形ではありませんでした。

今まで染め出し液を使っていてこのようなことはなかったのですが、もしかして「吸着して汚れを剥がす」働きのせい??
でも膜のように剥がれた感じなので、まさか夜用のコーティング?

カスの正体が何なのか分かりませんが、夜用なども合わせてまた染め出し液と一緒に使ってみて、出るかどうか試したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rimmelさんのクチコミをもっとみる

Cosmion(コスミオン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モーニングペーストページの先頭へ