Officine Universelle Buly / オー・トリプル リケン・デコス 口コミ

アットコスメ > Officine Universelle Buly > オー・トリプル リケン・デコス > 口コミ一覧 > パスティラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 8件目を表示

6購入品

2022/4/26 22:40:39

複雑で不思議な香りです。今まで香水でこういう香りは嗅いだことがありません。

実は、子連れで買いに行ったら最初息子が「トイレの芳香剤と同じ匂いする」って言ったんです(笑)。
けれど肌に乗せてちょっと経つと、なんとも形容し難いけれど不思議と落ち着く香り。
息子の「つけたらいい匂い。お母さんに似合うと思う」の一言で購入しました。
店を出て30分もすると、香を焚きしめた着物のような香りに変わり、あ、買って正解と思いました。

家で改めてつけてみると、今度は最初、一瞬パリの地下鉄の中みたいな、黴臭い匂いに感じてしまいました。
考えてみれば、苔なのですから当然かもしれません。
でも、時間が経つうちに、また着物っぽいような、深い森の中にいるような、買ってきたばかりの花を花瓶に生けた時のような‥etc.いやはや実に複雑に香りが変化して、だからと言ってしつこさはなく、ずっと嗅いでいたくなります。

また、プッシュした時に出てくる香水が霧のように繊細なので、出し過ぎつけ過ぎを防げる点も気に入りました。

お店の方の対応も親切で、包装もラグジュアリー感あって、商品の良さはもちろん、買い物という行為そのものも楽しませてもらいました。

一つだけ難点を挙げるなら、瓶が透明でなく残量が見えないため、次に買い足すタイミングが分からないことぐらいでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パスティラさんのクチコミをもっとみる

Officine Universelle Bulyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オー・トリプル リケン・デコスページの先頭へ