クレ・ド・ポー ボーテ / キーラディアンスケア セット 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > キーラディアンスケア セット > 口コミ一覧 > 冬鹿さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 96件目を表示

冬鹿さん
冬鹿さん

評価しないモニター・プレゼント

2022/4/30 11:52:20

#クレ・ド・ポー ボーテ のモニターに参加しました。サンプル使用のため評価控えます。

【使用感】

導入美容液ル・セラムからお手入れをはじめるのですが、こちらを使用すると後の化粧水乳液の浸透がぐんっと良くなり仕上がりまでの柔らかさを実感させてくれました。

ローションロイドAnは少しトロミのある液体で、お肌をもっちりさせてくれます。

最後の仕上げにエマルションアンタンシヴn(乳液)を使用したのですが、お肌がすっごく輝きます!私の感動ポイントでもありとても気に入った乳液です。

こちらのサンプルを使っている間はお肌の柔らかさや、輝きが普段と違う事が目に見えて分かり、サンプル使用のみですが#キーラディアンスケア のタイトルにある"輝き"というのが理解出来ました。

日中用乳液も日焼け止め効果がありながらとても塗りやすい使い心地で化粧ノリも良かったです。お値段を考えると現品は悩んでしまいますが、丁寧なスキンケアを心掛ける時間になったので購入の際はセット品にしようと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:クレ・ド・ポー ボーテ)

冬鹿さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

キーラディアンスケア セットページの先頭へ