ディオール / プレステージ ル バーム デマキヤント 口コミ

アットコスメ > ディオール > プレステージ ル バーム デマキヤント > 口コミ一覧 > ふんわりまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 107件目を表示

ふんわりまるさん
ふんわりまるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2022/5/2 20:09:29

いくつかクレンジングバームを使った中で、1番大好きな商品です。

ほんわり甘くて癒される香りのピンクバームで、テクスチャはめちゃ柔らかく、肌にのせるとオイルっぽい感覚になります。

最初から柔らかいテクスチャなので、力を入れずにスッと全顔に広がり、短時間でメイク汚れを楽にキッチリ落としてくれます。

洗い上がりはシットリ感?オイル感?があり、余分な油分までは奪われない感じです。乳化してから洗顔フォームでダブル洗顔しています(こちらの商品はダブル洗顔必要です)。

これを使い始めてから、肌のキメが整ってきたように感じています。メイク汚れもキッチリ落ちています。高いけど、もう他のものでは満足できなくなってしまい、私にはすごく良い商品なのでリピしまくっています。

ガラス瓶に入っているので捨てる時に面倒だし、重いし、使いづらいのが難点ですが商品自体は素晴らしいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふんわりまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホワイトアスパラガスさん ホワイトアスパラガスさん DIORのBAさんに勧められてメイクをしてない時も必ず朝晩つかいま…続きを読む
プレステージ ル バーム デマキヤントページの先頭へ