Dplus / プラントオリジンオイル 口コミ

アットコスメ > Dplus > プラントオリジンオイル > 口コミ一覧 > Nutty^-^★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 32件目を表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/5/3 14:34:05

ドンキホーテで500円で購入しました。
美容室専売品です。

私は柑橘系の香りが大好きなのですが、こちらはレモンのようなとても爽やかな香りがします。
適量をつけ、とあったので普段使っていたオイルの量をつけたらしっとりし過ぎました。
私はロングヘアですが、少量でよいみたいで、コスパがよいです。
容量も150mlですので長持ちしそうです。

顔や体にも使えるとのことだったので試してみたら、少量でもしっとり馴染んで
しかもべたつかずとても気に入りました。

あと私はクセ毛なのですが、こちらを使用後に乾かしブローしたら
ストンとストレートになりました。
一度に大量に使わなくていいので長持ちしそうですが、リピートしたいです。
しっかりした柑橘系のこの香り、好きな方は大好きなんじゃないかなと思います。

成分もほぼ自然由来のものばかり入っているようです。
顔にも使えるくらいですし。
普段、ヘアオイルを使った後手を洗うのがめんどくさいな〜と感じていたのですが
こちらはその必要がないのもうれしいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nutty^-^★さんのクチコミをもっとみる

Dplusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラントオリジンオイルページの先頭へ