アンプルール / ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX > 口コミ一覧 > ★しまねこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 21件目を表示

★しまねこ★さん
★しまねこ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/5/4 07:58:10

これがないと潤い肌に仕上がらないので、必須アイテムです。

お手入れは、
1.シートマスク→2.アットコスメランクインのプチプラオールインワン→3.アンプルール美容液→4.こちらエマルジョンゲル


このゲルはオールインワンではないので、化粧水代わりに1・2を使い水分補給、美白と潤いやハリを求めえて3・4で仕上げます。


特に夜は多めに付けてもべたつかないし、モロモロも出ない、お肌が柔らかく透明感・ハリツヤが出てきます。特に頬の高いところが輝いて見えます(ほんとです)。
翌朝の柔らかいお肌に、とても嬉しくなります。


実はこの一年程、アンプルールの美容液・ゲルを使いつつ、他社のものを組み合わせていろいろ試していたのですが、現在の組合せがしっくり来ました(化粧水は入れ込むのが面倒なので1・2を使用です)。

何より、シミが薄くなってきたのと、お肌が柔らかくハリが出るのが嬉しいです。
特にこれから暑くなってくるので、このみずみずしい感触なら使いやすいのではないでしょうか。 個人的には絶対無くならないでほしいアイテムの一つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★しまねこ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りあ0124さん りあ0124さん 乾燥肌だけど、ベタつきが苦手な方にピッタリだと思います!みず…続きを読む
Johnny.さん Johnny.さん 120gサイズを使用中です。 たっぷり入ってひと夏余裕で使えそ…続きを読む
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXページの先頭へ