デオクリスタル / ヴェルダン スティック 口コミ

アットコスメ > デオクリスタル > ヴェルダン スティック > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

クチコミ

クチコミ186件中 5件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/5 20:19:56

もういつ購入したかわかりませんが、10年以上は使っています。

115g使用で当時は15gの丸いミニサイズもついてきましたが、小さいのでも十分ですね(笑)
有効成分のアルム石100%です☆

購入しようと思った当時、10年以上持つと言うクチコミを見て「本当に持つのかよ〜;」と半信半疑でしたが持ち過ぎて怖いです(笑)

スティック状で水晶の様な感じです。
水で少し濡らして使用しますが、毎日塗る事で本当にニオイが気にならなくなりました。
怠って塗らない日とかは、やはりニオイますので効果あります。
でも、ずっと塗っている事でニオイが軽減されました。
本体のニオイを嗅ぐと、ちゃんとニオイが吸収されている様で(^^;)
収れん・抗菌効果もあるとの事ですが、汗はかきますね。

途中で落とされて容器と本体が少し欠けた時は、ショックでしたがくれぐれも落とさない様に;
落として本体欠けると、欠け様によっては形が鋭くなって塗れなくなりますので…。
そして、梅雨の時期だったか途中でカビがチョボッと生えましたが洗ったら又普通に使えました(苦笑)

刺激は、ありません。

効果は、わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗です。
足に使用しても良いみたいです☆

因みに、スイス製です。
40gで500回使用出来るらしいですが、もっと持つんじゃないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

デオクリスタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴェルダン スティックページの先頭へ