ケシミン / ケシミンクリームEX(旧) 口コミ

アットコスメ > ケシミン > ケシミンクリームEX(旧) > 口コミ一覧 > *namunamu*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

4購入品

2022/5/7 11:55:33

このところ、そばかすが一気に増えたので、朝と晩に塗り続けてます。今、一本使い切ったところです。
ケシミンのライン使いはしていなくて、クリームのみケシミンのを使用しています。
私はそばかすが広範囲にあるので、ポイント使いではなく、もはや顔全体に塗ってます。保湿力もあるので、保湿クリームとして、化粧水の後に使用している感じです。

一本使い切ったところでは、特に見た目で効果を感じてはいませんが、継続は力なりで、数年経った時に差が出てくるのかなと思って、ケシミンクリームはこれからも塗り続ける予定です!とはいっても、EXの方がお値段が高いので、二本目は普通のケシミンクリームを購入しました笑。違いがあれば、またクチコミを投稿したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*namunamu*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mo桃moさん mo桃moさん 1ヶ月くらいは使ったかな… うーん、やっぱシミを消すコトは難…続きを読む

ケシミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケシミンクリームEX(旧)ページの先頭へ