noiro / ネイルカラー 口コミ

アットコスメ > noiro > ネイルカラー > 口コミ一覧 > みぃタローさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1001件中 340件目を表示

6購入品

2022/5/8 00:37:15

偏光パールが綺麗で、どれも可愛かったので4色買いました!
カラーは他にないような綺麗な色が揃っていて、見た目もとぅるんとしていて、とても可愛い!
一度塗りは透明感が出るし、重ねるごとに色が変わるので楽しいです!
値段は少し高めに感じますが、私は買ってよかったと思いました。
私は重ね塗り2、3回とトップコートを塗っていますが、今まで2週間経つと所々剥げて汚くなっていたのがnoiroは剥げずに、綺麗なままです。
最初は塗る時にムラになったりしましたが、筆は広めで慣れると塗りやすいです。
速乾性があり、待つ時間が少ないのも嬉しいポイントです。
また追加で購入予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃタローさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

酒匂#さん 酒匂#さん 爽やかなブルーベースにピンクの偏光ラメがほんとにかわいい!乾…続きを読む
るてにうむさん るてにうむさん amemoyouの色に一目惚れして購入しました ハケは塗りやすく、乾…続きを読む
nanamananさん nanamananさん 色味が可愛くて色々買ってみました! 1度塗りでかなりしっかり…続きを読む
ジュン*さん ジュン*さん S025 kyoukaisen 青紫の中にピンクのラメが細かく輝く、とても素…続きを読む
しゅなぴさん しゅなぴさん @cosme様よりプレゼント企画でS027とS002を頂きました。 頂く前…続きを読む

noiroについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルカラーページの先頭へ