シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > akdesuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10661件中 915件目を表示

akdesuさん
akdesuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/3/17 12:39:02

追記C
アルティムそろそろ無くなる、、泣
450ml、飽きなかった!笑

次の候補に、まえにもらった
サクラのサンプルを使ってみましたが、
サラサラすぎるのと、なんな違いました。笑

ただ、説明文は、なかなか魅力的なことも書いてあるので、継続したらよいのかしら?!

アルティムと悩みます。。



━━━━━━━━━━━━━
2022.10.1
追記B《しっかり落とすって大事》
シュウを使うまでは、FANCL、アテニア、HACCIなどを使ってました。それでも十分と思っていたけど、アルティムはそれ以上。

オイルクレンジングって、乾燥する説が強すぎて、どうしても、オイルでも優しいもの、優しいものと探していてFANCLなどを選んでいたけど、一概にブランドイメージとかで選んではならないな、と思いました。

アルティムを使い始め、肌自体のコンディションが格段にあがりました。
日中はリモートワークでメイクはしなくとも、クリームや日焼け止め、夜はレチノールやクリームなどを使うわけだから、毎日一度は完全リセットが必要だなと。
アルティムはそれをしっかり担ってくれています。

あと、150ml購入した時は、思っていたより早く使い終わっちゃったんですが、さすがに450mlになるとしっかり量があるので、結構使えます!!



━━━━━━━━━━━━━
2022.6.4
追記A《Special weakでリピ》
前回150mlを購入して、続けたくなったので、
お得な機会に450ml購入〜♪

流した時のつるつるの虜。


━━━━━━━━━━━━━
2022.6.4
追記@《流すとつるつる》
shu uemura初心者です。追記です。

アルティム、購入してから週5程度使ってみて、すごく心地よく使えてます。
敏感肌ですが、痒みなどはありません。
流すとつるつる…♪

ボタニカルのサンプルもいただいていたので合間に試してみました。オイルの厚みも違いますね。
個人的にはアルティムが好きかも。

これだけ高いのに売れている理由が、試してみて分かってきました。実際に顔に使ってみなきゃ分からない。笑



━━━━━━━━━━━━━
《今までスルーしていた》
もちろんshu uemuraのクレンジングは存じ上げていましたが、『わたしはそんなにメイク濃いほうじゃないしな』とか『ブランド認知あるだけでしょ?』と思ったりして、サンプルすら使用する機会がありませんでした。

いつもはFANCL。もちろんリニューアルをするなど、洗浄力もあり、不満もありません。

話が前後してしまいましたが、
@cosmeでアルティムの評判がずば抜けて良いので、
これはためしに使ってみようと思い、先日カウンターでサンプルをいただき説明も聞きました。

はじめて使ってみた感想は、洗い上りのツルツル感。
ツルツルを擬似的に作ってんじゃない?と疑いすらしましたが、乳化後もそれは続きます。ヌルつきもなく快適。

化粧水をつける前鏡を覗くと、
とても綺麗に汚れがとれたような、つるんとした印象と手の感触◎

特に夏場は日焼け止めをしっかりしているので、クレンジング特に大事。アルティム継続してみようと思い、とりあえず@cosmeで一本買ってみました!

━━━━━━━━━━━━━
余談ですが、ダブル洗顔不要とのことなんだけど、
夜の洗顔の順番が、クレンジングシャンプー→体などで、シャンプー後に顔を洗顔しないのはどうも気持ちが悪く、結果洗顔しちゃうんです。。
みなさんはどうされているんだろう??
ダブル洗顔不要を喜ぶ声が多いので気になっています。
━━━━━━━━━━━━━

  • 2022-06-04 11:03:12 by akdesuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akdesuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どちゅこいさん どちゅこいさん アルティム8∞を6回目の購入です。今までにフレッシュクリアサク…続きを読む
チーたぁんさん チーたぁんさん 初めて使いました! さらっとしたオイルで少量でもくるくる馴染…続きを読む
りかゆゆさん りかゆゆさん ここ1年くらいずっとこれです。 メイク落ちも最高で洗い上がり…続きを読む
みー753さん みー753さん 3本目のリピートです。 オイルによるベトつきもなく、洗い上がり…続きを読む
mamami*さん mamami*さん ここ数年はほぼTHREEのクレンジングオイルがメインで、こちらやS…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ