スウィーツスウィーツ / アンダーアイズプロテクター01 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > アンダーアイズプロテクター01 > 口コミ一覧 > るーねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 11件目を表示

るーねさん
るーねさん

7購入品

2022/5/11 09:29:08

これまではNARSのリフ粉をアイメイクの崩れ防止に使用していましたが、そろそろ使い切るため、もっと価格抑えめでコスパのよいものはないかなと調べたところ、こちらの口コミが良さそうでしたので、現品を購入してみました。

色白でトーンアップが苦手なので、ミントグリーンの色味は入ってなくてもいいのになと初見では思いましたが、使ってみると白浮きなどは気になりません。

さらっさらになるけど粉っぽくもならず感動です。
付属のブラシは毛足長め、やわらかめのブラシですが、細かいところには塗りにくいかも?
もちろん塗れないことはないですが、私は手持ちのブラシで使用していくかなぁと思います。

まだ2、3度使ってみた程度ですので、引き続き経過を見ていきたいと思います。

現時点ではリピートするだろうなという気持ちです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るーねさんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンダーアイズプロテクター01ページの先頭へ