got2b(ゴットゥービー) / カラーシャンプー 口コミ

アットコスメ > got2b(ゴットゥービー) > カラーシャンプー > 口コミ一覧 > ♪すすにゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 40件目を表示

5購入品リピート

2022/5/12 21:40:12

色が抜けるたびに染めるのが面倒になり、しっかり色が入りそうなgot2bさんのカラーシャンプーを買ってみました。
私はまだ千切れはしないけど毛先の方は少し白ぽく、水分を含めばだいぶぶよぶよなるくらいの状態で使用しました。因みに私の髪質は金髪にはほぼならずブリーチを重ねれば黒→茶色→白で変化するタイプです。
原液のまま数回塗り込みその上からまたリンスと混ぜた原液を塗り込んだおかげか一回で結構綺麗にしっかり紫が入ってくれました。
紫の上の少しオレンジぽく見える部分もgot2bの紫を同様に使用しました。明るい茶か少し白みがかった茶色への使用でした。
オレンジぽくなってびっくりしましたが、一本でグラデみたいな二色になってくれて得した気持ちです。

携帯の容量の問題でいろいろ画像を消してしまっていたため載せている1枚しかなく写真はありませんが、ロイドの紫シャンプーと混ぜたり合わせて使うと少し青紫ぽいようなアッシュぽいお洒落な紫になるので私は基本的にはロイドと混ぜたり交互に使って調節していました。
カラーシャンプーで色を入れたい人にはgot2bの紫はおすすめだなと感じます。


ピンクも数回使いましたが、赤みがかった感じで思っていたようなピンクにはなりませんでした。金髪や黄色ぽく抜ける人はピンクでもちゃんとピンクになるのかなぁ?と思います。

  • 7F9045B2-0DFE-4A07-8… by ♪すすにゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪すすにゃん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かなかなみみみさん かなかなみみみさん got2b カラーシャンプー 今回はイヤリングカラーとして 青の…続きを読む
しーーーーいちゃんさん しーーーーいちゃんさん 【今日のコスメ】 got2b カラーシャンプー パープル ダメージ…続きを読む
りんごさん姫さん りんごさん姫さん カラーシャンプーなのに思ったより色が入って感激でした。匂いも…続きを読む

got2b(ゴットゥービー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カラーシャンプーページの先頭へ