ナチュラグラッセ / トリートメント リップオイル モア 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > トリートメント リップオイル モア > 口コミ一覧 > foo&fooさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 3件目を表示

foo&fooさん
foo&fooさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/5/15 22:33:46

粘度が高くしっっかりくちびるにとどまってくれるので保湿力が最高です。

普通のスティックタイプ(メンソレータムみたいな)はサラッと保湿してくれますが、それより保湿マシマシ。

チューブ型のタイプも好きでフーミーやオバジなども使いますが、チューブ型は加減が難しい…

ギュッって押さないと出てこない
強く押しすぎると出てきすぎちゃう。

こちらのナチュラグラッセのリップはアプリケーターでつけられるのでたっぷりつけたり、薄めにつけたり、口角にも塗りやすいので最近はコレしか使わなくなりました。

アプリケータータイプのリップ製品ってアプリケーターチップが汚れるのですが、こちらは不思議と汚れない。なんか特殊な素材を使ってるっぽい。

リップオイル。っていう名前の製品ですが、リップオイルというよりリップ美容液って感じです。

香りも味も無いので安心して使える。

とろっとしていてくちびるにとどまりやすいので一度つけると しばらく保湿が続くので何度も塗り直さなくても大丈夫。

ペタペタした感じがしますが、薄い保湿の膜って感じがするので私は気になりませんでした。

くちびるに何かがついているとすぐ拭き取りたくなるので、むしろサラサラ系のリップクリームやバームが浸透しきらずにくちびるにテラテラ上滑りしているほうが拭き取りたくなるかも…



すっっごい気にいって使っていたので、ホームページで調べてみよう。と思ってサイトを見たら

生産終了…と

えーーー 
ショックです…

やっとお気に入りのリップ保湿製品と出会えたと思ってのに…

リニューアルして帰ってくるのを楽しみにしてます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

foo&fooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

智子(o^-)bさん 智子(o^-)bさん @コスメで評価が☆☆★★★(3.3)(2021.12.20現在時点)なのに…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トリートメント リップオイル モアページの先頭へ