HONEY PLUS(ハニープラス) / モイストトリートメント 口コミ

アットコスメ > HONEY PLUS(ハニープラス) > モイストトリートメント > 口コミ一覧 > Luna.*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ303件中 98件目を表示

Luna.*さん
Luna.*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2022/5/17 20:30:08

Twitterで良い評価や中の人のツイートを見かけてとりあえずサンプルを購入。2パウチ。

こっくりめのテクスチャーで髪馴染みが良い。水っぽいとボタボタ落ちちゃうしお団子にしてしばらく放置すると洗い流すときになんか消えてない…?ってことがあるけど、これはそれがない。ちゃんとトリートメント剤が毛に居座ってる。
シャンプーは少しきしみがある仕上がりだったけど、トリートメントはしっかりすすいでもきしみが戻ってくることはなかった。
でも基本あまり傷んでない人向けだと思う。
1パウチ目はアウトバストリートメントを使わずに乾かしたけど、静電気もなく特に乾燥は気にならなかった。
エアリーを使ってないから差がわからないけど、しっとりするわけではないかな。

アップルハニー&ローズの香りだそうで、確かにリンゴジュースのような感じ。
昔使っていたジュレームっぽい。結構甘めだし残るので注意。

ハチミツの配合量の多さが気になるけど(アレルギーを引き起こさないだろうか)、悪くなかったので現品買うかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Luna.*さんのクチコミをもっとみる

HONEY PLUS(ハニープラス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストトリートメントページの先頭へ