TePe (テペ) 歯科医院専売品 / セレクト 口コミ

アットコスメ > TePe (テペ) 歯科医院専売品 > セレクト > 口コミ一覧 > KMP_KMPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

KMP_KMPさん
KMP_KMPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/1/8 15:14:53

抜群の操作性で万人にオススメできる歯ブラシです!!

これまで、歯で本当に色々と苦労してきたので(患者のプロというレベル笑)、歯に関する経験値MAX!
素人ながら色々かなり詳しくなりました。

小さな虫歯治療に始まり、根管治療、矯正、歯牙移植、補綴・各専門医探し等々マジで大変だったなぁ。。。
(唯一?、歯周病はなし)


これらの経験を踏まえて俄然気に入っているのが、こちら。
お世話になっている衛生士さんの勧めで使用を始めてもう5年ほど愛用中。


割と強く磨いてしまうクセがあるので(気を付けてるんだけどなかなか‥笑)、
歯肉退縮の予防にEX-ソフト コンパクトを使用しています。
(毛が柔らかい分耐久性は高くはないかな‥or 俺が強く磨きすぎ?笑)


とにかく操作性がよく扱いやすいので、各歯面を満遍なくストレスなく磨けます。
また毛の質?が良い(弾力や柔軟性があってしなる)ので、歯に密着して汚れを落としやすい!
※奥歯の際や親知らず(移植用に保存中)等、細部用にはタフトブラシを併用中。

安価で高機能。
流石は予防歯科先進国スウェーデンの歯ブラシ、という感じ。
常にまとめ買いして大量にストック中。


心底オススメ!です。

  • 2022-05-19 12:05:26 by KMP_KMPさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KMP_KMPさんのクチコミをもっとみる

TePe (テペ) 歯科医院専売品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクトページの先頭へ