ベネフィーク / ベネフィーク リュクス リセットセラム 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ベネフィーク リュクス リセットセラム > 口コミ一覧 > バンビ犬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ301件中 132件目を表示

バンビ犬さん
バンビ犬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/5/20 20:28:15

容器ボトルがきれいでミラーの前に置いておくとお手入れしたくなります。
プッシュ式タイプなので非常に使いやすくなっていて清潔に保っておけるところも気に入っています。
中身はとろみがあるテクスチャーでオールシーズン快適に使用出来るように思います。
ラインで使っているのですが、このセラムを使っているせいか肌にしっかりと保湿が出来ているみたいです。
保湿成分だけでなく医薬部外品としても期待出来る成分が配合されています。
香りもふわっと良い香りがするので、長期に渡って使っていきたいセラムです。
※モニターとして使わせていただきました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

バンビ犬さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**poo**さん **poo**さん 『角層深くまでうるおいをめぐらせ、ハリ肌に導く美容液』 なん…続きを読む
ティーライフさん ティーライフさん プッシュタイプで取り出し易く、少しトロミのあるテクスチャーな…続きを読む
ベネフィーク リュクス リセットセラムページの先頭へ