オルビス / 新 フィニッシングブラシ 口コミ

アットコスメ > オルビス > 新 フィニッシングブラシ > 口コミ一覧 > ●◎◎◎●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 3件目を表示

●◎◎◎●さん
●◎◎◎●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/5/22 14:25:04

オルビスさんのチークブラシを使用し、使い心地がよかったのでこちらも購入しました。
チークブラシが良かっただけに期待値は高かったのですが、実際手に取ってみるといまひとつ…


チクチクとした肌あたりで刺激がありますし、なによりも抜け毛が凄すぎます。
パウダーを乗せる際に肌にも抜けた毛が残りますし、何度洗浄してもその都度たくさん毛が抜けます。
(その割ブラシにはぎっしりと毛が残っているのが不思議です。)

買い替えるほどではありませんが、チークブラシほど「このブラシがいい」とは思えませんでした。リピ買いも無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●◎◎◎●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリカプさん マリカプさん チークブラシを使ってみて良かったのでこちらも買ってみました。…続きを読む
香奈依さん 香奈依さん 初めてフィニッシングブラシを使用しましたが、 みなさんも仰っ…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

新 フィニッシングブラシページの先頭へ