Santa Marche(サンタマルシェ) / エッセンスムース 口コミ

アットコスメ > Santa Marche(サンタマルシェ) > エッセンスムース > 口コミ一覧 > Reyznさんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 2件目を表示

5購入品

2022/5/23 10:16:21

ミスト化粧水と同類の医薬部外品、薬用炭酸泡美容液です。

使用前に缶を良く振ってから使います。

ムース状の泡はきめ細かくモッチリした泡が出て来ます。

最初量がわからず結構出してしまいましたが、そんなに多く出す必要はなさそう。

今は1.5〜2センチ玉くらいで顔全体に行き渡る感じです。

モチモチの泡は優しい感触で結構のびます。

夜と休日の日に主に使っています。

通勤時は朝の忙しい時間には不向きかな。ベタッとした感触が直ぐは消えないので直ぐファンデを塗るとムラがでるような気がするので、通勤の朝は使用していません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Reyznさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

echinopsさん echinopsさん ムースタイプの洗顔料はわりとあるけど、美容液でムースは珍しい…続きを読む
おさるサン♪さん おさるサン♪さん 乳液・美容液・炭酸パックの機能を持つ3in1ムース美容液の もっ…続きを読む

Santa Marche(サンタマルシェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスムースページの先頭へ