エスト / バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーション 口コミ

アットコスメ > エスト > バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーション > 口コミ一覧 > ☆KAWA☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 3件目を表示

☆KAWA☆さん
☆KAWA☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2022/7/23 19:59:17

膜も慣れれば綺麗に作れます。
アプリケーターで抑えると浮かずに密着させられます☆
YouTube等でやり方を教えてくれるので何個か見てからやりました。
最初のうちは顔全体にしてましたが、気になるところだけ厚めに使うと悩んでた部分がピンポイントで解決します♪
私は目周りの小ジワと、鼻、眉間、頬の鼻よりの場所の毛穴が気になっているのでその辺りに厚めに使っています。
次の日の朝は保湿されてるからか、毛穴や小ジワがかなり改善しました。
最初の一回で効果を感じ、毎日使おう!!と気合を入れてほぼ毎日使っていますが、お化粧した時に小ジワが改善されててすごく嬉しかったです。
笑うとシワにならないような小さいシワがある方には、ハリがでるのでおすすめです☆

現品は丸いフォルムでこれだけだと自立して置けないです。ケースが付いてます。
横向け厳禁なので、使い終わったらちゃんとスイッチを0にするのと、ちゃんと立てて保管するのが大切かと思います。
下の蓋が取りにくいですが、少しパコッと力を入れるとパカッと外れる事を発見しました。

日々のケアでこれだけ効果があるなら、これからも続けていきたいと思います(^ ^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆KAWA☆さんのクチコミをもっとみる

バイオミメシス ヴェールディフューザー/ヴェールポーションページの先頭へ