玄米酵素 / ハイ・ゲンキ ビフィズス 口コミ

アットコスメ > 玄米酵素 > ハイ・ゲンキ ビフィズス > 口コミ一覧 > +はっぴぃ+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 29件目を表示

+はっぴぃ+さん
+はっぴぃ+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2022/5/28 15:53:47

玄米酵素さんのハイゲンキシリーズ。
こちらは、1袋に17億個のビフィズス菌をプラスした「ハイ・ゲンキ ビフィズス」です。

私は香ばしい玄米の味が好きなので水で飲まずにそのまま噛んで食べています。粒が大きい粉末なので、噛んで食べると噛み応えがあって満腹感も得られます。

玄米は食物繊維がたっぷり。
そこに玄米酵素と相乗効果が期待できるビフィズス菌がプラスされているので、腸活効果に期待です!
まだお通じが良くなった実感はありませんが、しばらく続けて食べてみようと思います。

使用されているビフィズス菌は乳製品由来ではないので、乳製品がダメな方でも安心して食べることができるようですよ。

  • 2022-05-28 15:53:47 by +はっぴぃ+さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

+はっぴぃ+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ボイファミさん ボイファミさん 気になる点は、一つだけ。 匂いです。ちょっと独特な感じで私は…続きを読む

玄米酵素について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイ・ゲンキ ビフィズスページの先頭へ