アルビオン / エクシア AL ラッシュインパクト VOL 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL ラッシュインパクト VOL > 口コミ一覧 > いぬが好きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 10件目を表示

いぬが好きさん
いぬが好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/5/30 10:02:17

瞼が下がってきた40代後半です。クラランスの美容液で目元の浮腫みが取れてからアイメイクが楽しくて定期的にまつパをかけるようになりました。
まつパをかけると今度はまばらになってるまつ毛が気になり始めてまつ毛美容液でまつ育を始めました。

先端はスポンジ状ですので角度の調整がしやすく塗りやすいです。たくさん付いて濡れたようになりますがほどなく乾きます。ちなみに万が一、目に入ってもしみません。
 加齢のためか、特に下まつ毛がぽやぽやしてて部分的に生えてない箇所もあったり、とにかく毛に元気がなかったのですが、こちらを使用し始めてから一本一本が濃く太くなったと思います。

 まつパを月1でしてても縦にまつ毛があがるので上まつ毛は特に違いを感じます。上まつ毛にマスカラ下地をつけると隙間が埋まりって二重幅が隠れて見えにくくなってしまうので(目を上下に大きく見せるため縦を強調したいので)マスカラのみに変えました。
下まつ毛は元々少ないので下地とマスカラをのせてます。

 使用して2ヶ月経ちますが、まつ毛がそれぞれ濃くなった感じはしますが、まつ毛の本数が増えた感じはそんなに感じないですね。
 ですが振り返ると、どんなに疲れていても眠たくてもコレだけは!!付けてから寝る!の葛藤アイテム入りしていますので、自分の中で期待と効果が大なんだと思います(笑笑)
 40代後半のまつエクは頑張りすぎててイタイかなと感じるのでこれからもまつパとまつ毛美容液で頑張ります。

 他のまつ毛美容液の口コミでは睫毛の生え際の黒ずむ感想もあったので怖くなり、愛用ブランドで信頼しているアルビオンのエクシアから発売されていたこちらを選んだのですが、2ヶ月の使用ですが黒ずみも感じません。商品に満足してるのでなくなったらリピートします。

22年7月追記します。
いつの間にかなくなってた部分のあった下まつ毛ですが、最近生えてきました。毛の生え変わりの毛周期?だったでしょうか。アレ?ないなと思ってから4ヶ月くらい経ちましたでしょうか。これのおかげかは分かりませんが、まつ毛にお悩みの方がこちらを読まれてるかなと思い気休めかも知れませんが48歳!下まつ毛生えてきました。とご報告です。

  • 2022-05-30 10:02:16 by いぬが好きさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いぬが好きさんのクチコミをもっとみる

エクシア AL ラッシュインパクト VOLページの先頭へ